スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ごがつびょう

2011/05/03 07:56
また日数開いてしまいましたが・・・

無事お引っ越しも終わり,新学期を迎えることができました!



帰省も、渋滞考えてもう済ましてきました 笑

意外と課題が多いってのもあるし、GW中は遊ぶ約束もいくつかあるので

寮にこもってひたすら絵描こうと思います。



ブログも移転考えてるんですが、どうも設定とか面倒で・・・

編集画面で力つきてます←







そういえば授業で使ったりするんでフォトショとかあるんですが・・・

完璧これ宝の持ち腐れっww

ただでさえアナログな人なので、全く機能が理解できません(真剣)

各自インストールしてきてくださいー とか言われても

「いんす・・・え?」

としか反応できなかったorz



機械類は変にいじって変に壊してしまうので、現在もPC壊しそうで怖いです;;













そういえば、

寮なんで朝晩の食事は出るんですが、連休中の食事は自炊するようなんです。



で、

何かおかずとか保存できる食料作っとくかなーって考えたのが・・・

TSU☆KE☆MO☆NO 漬け物さんです。

野菜取れるし健康にいいわーって思ったのは良いんですが、

・・・こいつ、臭いです(つ皿`;



部屋に入った瞬間、田舎の夏の台所みたいなにおいがしますw

キュウリの塩漬けとか、キュウリの麺つゆ付けとかキュウリの粕漬けとかおいしいんですよ!←

キュウリ大好きすぎる^p^

てきとーな袋に切った野菜入れて、

塩入れたり醤油入れたり酢入れたりしてモミモミするだけ簡単ですb

夏場とか、塩分足りない時期は重宝します^^







・・・なんか料理記事みたいになっっちゃってますが、

WJ単行本新刊もたくさん出ましたね!黒子楽しみ!

部屋の収納場所とお財布が悲惨な状態になっていくんですが・・

・・・仕方ない(・・・のか?)





ではでは、近々移転予定で!

設定に負けないっ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

