
--/--/-- --:--

なっつやっすみー!

2011/07/19 00:09
お久し振りです、移転も終わりこれからはここを拠点に色々やってみます^^*
リンクとかまだ調整中ですが、
相互してくださる方等コッソリ募集していますので良かったら・・・((チラッ




で、
夏休み入りまして、
ハリポタPt2も無事観ることができました・・・!!
もう感想書きたくて書きたくてたまらんです、書ききれない!
まぁ、感想は後ほどゴッソリ書きます^p^
もう2・3回映画観てきますの!



代わりに授業中の落書きでも載っけてみます↓
はっry

CM観てwktkしてた頃の。
「一緒にね・・・!」って台詞と共に
ヴォル様と飛び降りるシーンが印象的すぎて・・・!
父さんも混ぜてくれヨ

リドル

ナギ二ちゃん可愛くてもう・・・
リドルさんがウルトラマン的な感じに光っちゃってます←

確か公開一週間前に待ちきれなくて描き殴ってました。
他にも色々描いてたんですが、ちょっと行方不明;
まだまだ書き足りないので、夏休みはDVD観ながら描き増やしていこうかと思いますv
愛だぁぁぁx




そしてもう早速なんですが、明日から福島帰省してきます!
キュウリ食べに帰ります、キュウリ大好きなんです^p^

あと、今年は夏コミ2日目頑張って参加するんだぜ!
半田やる予定です。
気分次第で冥ちゃん(逆裁)もできるといいな・・・!
名刺作りもせねば!

・・・なんか若干忙しいですが、まぁ
何事も忙しいくらいが飽きなくていいですよね(`・ω・)b



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

