スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2011/08/22 00:49
残暑お見舞い申し上げます、理生です。


暑中見舞い出さなきゃなんですが…もう残暑ですよね;;
しかもまだ描けてなかったりします←すみまっせん!
宛先まだ伺っていない方もいるので、後程伺いに行かせていただきます;
まだハガキ出してないかたへも、宿題終わり次第描かせt…いや、同時進行で頑張るぜ!

課題終わんないorz
あ、詰め替え用ボディーソープ買わなきゃ←






暑かったのも一変、何か寒くなってますがまだまだアイスが美味しい時期ですね^ω^
半田と神尾に棒アイスペロペロさせたいでs←))げふんげふん)
皆様も体調に気をつけてペロペロしてくださいね(`・ω・)q





そういや3DS値下げ前に中古購入しちゃったんですが、
時オカ3DSがやっとオークション購入できましたぜ!
リンクリンク!ナマ足!
懐かしさと感動で涙ぐんじゃいました…

あと、弟が!なんと!
ゲームボーイカラーとクリスタル見つけてくれました!
GBC時代の私にとって、GBCはマジでお宝です…
クリスタルは電池切れでセーブ出来ないみたいですが、最近電池の交換方法覚えたので頑張ってみますb






コメントは直接お伺いしてお返事させて頂きました!
もう一件はTwitterでDMさせて頂きます(`・V・´)






残暑見舞いハガキちょっと遅くなるかもなんですが、気長にお待ち頂けると助かります><;
毎年申し訳ないですorz
夏風邪気味なので、こじらせないように気を付けなきゃなぁ…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

