スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブリオッシュー

2011/09/17 13:40
最近忙しかったせいか、全く更新できてなかったな・・・
おひさしブリオッシュです^ω^

ブリオッシュ美味しいよ、ブリオッシュ!
この間86円で売ってたので、0.3秒くらいの早さでカゴにinしましたw
クリームブリオッシュ的な名前だったかな・・・?


今週一週間は課題締め切り地獄でまともに寝れてなかったせいか、
やたら疲れが溜まってます・・・
批評会は好きだけど、みんなの作品コピーしてお持ち帰りしたいくらいなんだよなぁ。
課題詰めだったせいか、最近絵描くスピードが上がってきたような気もします。
B4サイズが5時間で完成するようになったもん!

これからは文化祭に向けての作品制作週間に移行します・・・
自費だから、やたら金の消費激しいんです。

なのに昨日、安いパンプス履いてたらリアルに穴開きましてw
仕方なく2000円くらいの大特価パンプス買って、そっとトイレで履き替えました←



フォトショさんも最近慣れてきたけど、
ドーーーーーしても途中フリーズしたり・・・
やっぱこまめに保存って大切だな。



TDCイベントも10月から再開するらしいので、神尾とか半田で参加予定。
あ、他に参加される方いましたら是非教えてください!!カメコしに参ります!!hshs









そして今日は奏太郎ちゃんのお誕生日!おめでとう^^*
お母さん遠くから応援してますよ、元気でやってますかー!?(叫

えっと・・・この調子でいくと成人式って来年?なのかな?
地元の小学校の時に埋めたタイムカプセルと、先生が入れてくれたワインが楽しみでなりませんw




あと、残暑見舞いまだ送ってない方申し訳ございません(土下座;
頑張ってはやく仕上げます!必ずや送りますので・・・!
季節外れになっちゃったら、封筒にインしてみます;




ではでは最近地毛で神尾ができそうな理生でした!
髪赤めの色に染めて、前髪長くなったから、それなりに近づいてますw
そのうちワインレッドとか真っ赤っかにしたいな!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

