スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そわそわ

2011/10/22 02:57
何か最近色んな所が痛いです…

昨日までは頭痛とかヤバかったんですが、今日になって足の指が…!
何か紫!何か腫れてる!何かしたか私!?←
ずっと靴擦れだと思ってたからちょっとショックです。


授業も二期目に入り、他の学科の方とも仲良くなれていいんですが、
思いのほか忙しくて…ねむ…
あと、
暑中見舞いまだ出せていない方本当に申し訳ないです(土下座)
早いうちにハロウィン絵的な感じでハガキ送らせて頂きます…><;
頑張れ自分…!




おっと、忘れないうちに色々書き残しておこう…

先週土曜は初☆TDCダンパ参加して参りました!
参加された方お疲れさまでした!
初日は小雨・暴風・生ケンコバさん(←)の中で、ホント疲れた…
神尾やってきましたが、まさかのカメラさん反抗期でお友達にお世話になりました;;
(タイバニ勉強するよ…!!)

素敵様も多く見れて目の保養にもなりましたv
ポケモンんんn!!そして逆検!!!!!!!!!!!
ミッチャンが居る!と、ずっとそわそわしてました^p^
着替え並んでる時は、若かりしナルホド君を見かけて更にそわそわしました///
いつか私も冥ちゃんやるんだ!できたら弓彦さんなんかも・・・!

ダンパってことでダンス参加してきましたが・・
初だったのでダンスがさっぱり分からずorz
ずっとうねうね動いてました;;次回は少しでも覚えたいな・・・
目の前で踊っていたレイヤーさんがめっちゃキレのいい動きしてて
めちゃめちゃかっこ良かった!!
とりあえずひとつ学んだのが、ダンパは腰が痛くなるってことです。




さりげなく告知しておくと・・・
10月25日(火)~30日(日)
渋谷NHKふれあいホールにて、
専門学校美術展で私の学校祭の時作った作品を展示して頂けることになったっぽいです!
お暇な方、是非ご閲覧してみてはいかがでしょか。
同期の子の作品も展示されていますが、同い年とは思えないほどのクオリティ・・・!!!!
是非私のはスルーしながらご閲覧してみてくださいね!←
きっと制作時間二日未満とか私だけなんだろうなww
夏休みから制作してたって子もいたし・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

